占いマニアダンテの部屋

Youtube動画や街で見かける占いの館まで、占いに関する情報を幅広くお届けしていきます。

婚活したければここしかない!渋谷にある恋愛系に強い『婚活もできる占い館 BCAFE 渋谷店』

こんにちは。

 

今日は東京の渋谷にある、
"婚活もできる占い館 BCAFE"について書いていきます。


こちらの占いの館は"婚活"を前面に出しているだけあって、
恋愛系に力を入れている占いの館です。

www.b-cafe-uranai.com


何と、占いの館で婚活のマッチングまでやっていて、
個室のお見合いもやっているみたいですね。


占いの結果から、
相性の良さそうな男性をピックアップして紹介してくれたり、
出身が同じ異性を『同郷マッチング』して
話せる機会も作ってくれます。


占いの結果を聞いても、時間や気持ちの問題で
なかなかそこから行動に移すことは難しいこともありますから、
占いの館がすべてやってくれるのはありがたいサービスですね。

 

マッチングサービスは、

特に30代、40代の方に人気のようです。


その他にも"占い女子会"として女子会を開いていたり、
占いを絡めたイベントがたくさん開かれているのが特徴です。


肝心の占いも、
なんと手相占いが1,000円からやってもらえたり、
お店に入るのに勇気がいる人向けに、
LINEでの占いもやっています。


気軽に、そして手軽に占いを楽しめるのが、
こちらの一番の特徴ですね。


もちろん占いだけではなく、
『就活支援』として就活生向けに占いをやっていたり、
『お笑い芸人限定』というユニークなサービスもあります。


渋谷ということで無限大ホールも近いし、
もしかしたら芸人さんに会えるかも・・・?


個室も完備している占いの館なので、
リラックスして占ってもらえそうですね!