占いマニアダンテの部屋

Youtube動画や街で見かける占いの館まで、占いに関する情報を幅広くお届けしていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に備えての金運アップ!お金が舞い込んでくる玄関とは?

こんにちは、ダンテです。 風水の世界で、金運に最も重要なのが "玄関" と言われています。 金運が一番上がりやすい玄関の方角は、 東南や南向きとされていますが、それ以外の方角だったとしても、 金運を上げる方法があります。 今日は、忘年会シーズンでお…

「手相は左手を見ろ」は本当?正しい手相占いの見方

こんにちは。 今回は、 「手相占いでどちらの手を見るべきか?」という お話をしていきます。 西洋式の手相の基本は、 左手が『この世に自分が持ってきたもの(生まれつきのもの)』 右手が『実際に自分が作ってきたもの・作っていくもの』 という見方をします…

クリスマスに向けての大敵!?恋愛運が下がるNG風水

こんにちは。 クリスマスまであと2ヶ月余りとなりましたが、 恋愛事情はいかがでしょうか? 素敵な恋人が見つかったいう方も、 これから出会いを求めているという方に向けても、今回はクリスマスに向けて恋愛運を上げるために、 恋愛にまつわる風水について…

貯金できないのはトイレのせい?金運が遠ざかるNG風水(トイレ編)

こんにちは。 風水の世界には、 NGとされていることがいくつもありますが、 今回はその中でも簡単に改善できる、 "トイレの風水"に ついてお話します。 まず、覚えておいて欲しいのは、 "湿気やジメジメした空間は、悪い気が溜まりやすく 運がそこに溶けてし…

今から年末の出費に備えておきましょう!風水で見る金運の高め方

こんにちは。 2018年も残すところ3ヶ月となり、 徐々に肌寒い季節になってきますね。 この時期になると、心配なのが 年末の大きな出費。 色んなコミュニティで忘年会が開かれ、 恋人がいる方はクリスマスプレゼントが必要になり、 いない方もお友達とパ…