占いマニアダンテの部屋

Youtube動画や街で見かける占いの館まで、占いに関する情報を幅広くお届けしていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末に備えての金運アップ!お金が舞い込んでくる玄関とは?

こんにちは、ダンテです。 風水の世界で、金運に最も重要なのが "玄関" と言われています。 金運が一番上がりやすい玄関の方角は、 東南や南向きとされていますが、それ以外の方角だったとしても、 金運を上げる方法があります。 今日は、忘年会シーズンでお…

「手相は左手を見ろ」は本当?正しい手相占いの見方

こんにちは。 今回は、 「手相占いでどちらの手を見るべきか?」という お話をしていきます。 西洋式の手相の基本は、 左手が『この世に自分が持ってきたもの(生まれつきのもの)』 右手が『実際に自分が作ってきたもの・作っていくもの』 という見方をします…

クリスマスに向けての大敵!?恋愛運が下がるNG風水

こんにちは。 クリスマスまであと2ヶ月余りとなりましたが、 恋愛事情はいかがでしょうか? 素敵な恋人が見つかったいう方も、 これから出会いを求めているという方に向けても、今回はクリスマスに向けて恋愛運を上げるために、 恋愛にまつわる風水について…

貯金できないのはトイレのせい?金運が遠ざかるNG風水(トイレ編)

こんにちは。 風水の世界には、 NGとされていることがいくつもありますが、 今回はその中でも簡単に改善できる、 "トイレの風水"に ついてお話します。 まず、覚えておいて欲しいのは、 "湿気やジメジメした空間は、悪い気が溜まりやすく 運がそこに溶けてし…

今から年末の出費に備えておきましょう!風水で見る金運の高め方

こんにちは。 2018年も残すところ3ヶ月となり、 徐々に肌寒い季節になってきますね。 この時期になると、心配なのが 年末の大きな出費。 色んなコミュニティで忘年会が開かれ、 恋人がいる方はクリスマスプレゼントが必要になり、 いない方もお友達とパ…

12星座別!好きな人ができたらどんな態度をとる?夜の生活も?

こんにちは。 今回は、12星座別で、 「好きな異性に取ってしまう態度」をまとめた動画を見つけたので、 ご紹介します。 www.youtube.com マックスむらいチャンネルに出演されているハラミンさんがMCを務めていらっしゃる シリーズですが、今回は特別ゲストで…

婚活したければここしかない!渋谷にある恋愛系に強い『婚活もできる占い館 BCAFE 渋谷店』

こんにちは。 今日は東京の渋谷にある、"婚活もできる占い館 BCAFE"について書いていきます。 こちらの占いの館は"婚活"を前面に出しているだけあって、恋愛系に力を入れている占いの館です。 www.b-cafe-uranai.com 何と、占いの館で婚活のマッチングまでや…

今までの星座占いはもう古い?"月星座"で分かる自分の取り扱い方

こんばんは。 突然ですが、あなたはご自分の "月星座" を知っていますか? 私達が普段、朝のニュースなんかで目にする星座占いは、 "太陽星座"について占ったものです。 太陽星座とは、 「自分が生まれた時に太陽がどこの星座にいたのか?」 というところか…

九星気学で見るあなたの開運方法!占いで運勢を良い方法に変えましょう。

こんばんは。 今回は、『九星気学』という占い方法について お話していこうと思います。 九星気学とは、東洋占星術であり、 日本が発祥の占いです。 東洋の占いというと、 中国で生まれた、という漠然としたイメージがありましたが、 日本発祥の占いもあった…

池袋にある"占いの館WILL(ウィル)"!そこでよく当たる占い師No.1は・・・?

こんばんは。 今日は、東京池袋にある、 "占いの館 WILL"について書いていこうと思います。 こちらの占いの館では、 初回20分2,980円というリーズナブルな値段で、 本格的に占ってもらえます。 ikebukuro-will.jp 占いの種類も、 霊感 霊視 透視 未来予知 前…

※クリスマスまでに恋人を作りたい!数秘術で見るあなたの恋愛運は?

こんにちは。 もう2018年も残すところ3ヶ月余りとなり、 ビッグイベントもクリスマスくらいになりましたね。 夏の終わりを感じるこの季節になると、 少し肌寒さを感じることもあり、人肌恋しい気分になることも あるのではないでしょうか? そして、 ク…

無料占いの代名詞!四柱推命であなたの運勢を占いましょう。

こんにちは。 今回は、占いを調べていると必ず目にする、 "四柱推命"を やってみましょう。 ※こちらで無料で占うことができますよ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.koufuku.ne.jp そもそも四柱推命とは、 太古の中国で生まれた、『過去・現在・未来』を占う、 "運…

動物占いがたった10秒でできる!生年月日を入力するだけで、あなたの本質を見極めませんか?

こんにちは。 以前の記事で 動物占いに関して詳しくお話しましたが、 あなたは何の動物でしたか? ※動物占いの記事はこちら fortune-telling.hatenablog.jp 動物占いは、 『社交家のたぬき』 とか、 『足腰の強いチーター』 とか、名前がユニークですよね笑 …

今、動物占いが進化している?2018年版動物占いで自分を見つめ直しましょう。

こんにちは。 今回は、『動物占い』で あなた自身を見つめ直してみましょう。 あなた自身を動物に例える『動物占い』ですが、 4,5年前に、マツコ・デラックスさんの番組でも取り上げられましたね。 動物占いは、 実に60種類に性格が細分されているので、 「…

あなたにぴったりの当たる占いをお教えします。

はじめまして。 このブログでは、 ネット上にある占いや街で見かける占いの館の情報、 さらには占い師自身の情報などをまとめており、 あなたにぴったりの占い情報が見つかります。 仕事や人間関係、気になるあの人との相性、 好きな芸能人との相性、今年の…