占いマニアダンテの部屋

Youtube動画や街で見かける占いの館まで、占いに関する情報を幅広くお届けしていきます。

※クリスマスまでに恋人を作りたい!数秘術で見るあなたの恋愛運は?

こんにちは。

 

もう2018年も残すところ3ヶ月余りとなり、

ビッグイベントもクリスマスくらいになりましたね。


夏の終わりを感じるこの季節になると、

少し肌寒さを感じることもあり、人肌恋しい気分になることも

あるのではないでしょうか?


そして、

クリスマスを一人で過ごしたくないという気持ちから、

今のうちから出会いを求める人が増えてくる・・・


そんな時期だと思います。


今回は、youtube

数秘術から見る自分のモテ期を知る方法」を説明した動画を見つけましたので、

紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

www.youtube.com


原宿にある有名な占いの館、『タリム』の占い師さんが出演されており、

MCは有名youtuberのマックスむらいさんのチャンネルに出演されている、

ハラミンさんが務めていらっしゃいます。


去年の動画になるのですが、

今年にアレンジして使うこともできますよ!


まずは今年の西暦、つまり、

「2018」に自分の生年月日を足します。


例えば、2月5日生まれの方の場合、

「2018+2+5」で、"2025"となります。


この2025を分解して、それぞれ足していきます。

つまり、

2+0+2+5"9"となりますね。


これが、その人の2018年の数字になります。

この数字に基づいて、

その人の運勢を占っていきます。


数字が持つ意味も、

先ほどの動画の概要欄から見ることができるので、

チェックしてみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

www.youtube.com


・・・ちなみに、私は数字が"4"だったので、

安定や仕事・義務を表す数字であるため、

恋愛向きの時期ではないそうです・・・笑