占いマニアダンテの部屋

Youtube動画や街で見かける占いの館まで、占いに関する情報を幅広くお届けしていきます。

池袋にある"占いの館WILL(ウィル)"!そこでよく当たる占い師No.1は・・・?

 こんばんは。

 

今日は、東京池袋にある、

"占いの館 WILL"について書いていこうと思います。


こちらの占いの館では、

初回20分2,980円というリーズナブルな値段で、

本格的に占ってもらえます。

ikebukuro-will.jp

 

占いの種類も、

  • 霊感
  • 霊視
  • 透視
  • 未来予知
  • 前世
  • タロット

など、実に様々。


もちろん占い師さんによって得意な占いはあるのですが、

好きな占いの方法で、

恋愛や仕事運、人間関係などを占ってもらえます。

 

そして、この占いの館WILLで、

一番予約が取りにくいと言われている大人気の先生が、

【八木新(やぎあらた)】先生。


霊視や透視・未来予知などを得意にされている先生なのですが、

脅威のリピート率を誇り、あまりに予約が取りにくいため、

本来なら最長60分占ってもらえるところを、30分までとなっているようです。


八木先生に占ってもらった方の口コミを見ても、

その的中ぶりがうかがえます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★★★★★
2017/07/09

八木先生にはもう3回見てもらいました。初めて診てもらったとき当時いまとは違う気になる存在の彼がいました。
そのひとのコトを含めて未来をみてもらいましたが、まず当時気になってた彼について写真はなかったんですが、
きみから見えるイメージだと、その彼は君の方からなんか違うって思ってフェードアウトするって言われました。当時その気になる彼の連絡先すら知らない状況でこのひとはなんでそんなこと言うんだろうって思いました。さらに5月、10月に注目するよう言われました。
その診てもらった日からすぐに、気になる彼と連絡先交換もできて、トントン拍子でいい感じになって、八木先生の占い当たらないじゃんって思ってました...が、しばらくして彼の本性が見えてほんとに私からフェードアウトしました。。
そのあとは新たに気になる存在ができました。
5月に入りましたが、全然進展はなく...
5月に注目って言ってたけどなんもないじゃんと。やっぱ当たらないじゃんと思ってたら、5月の最終日、新たに気になっていた彼からほんとに急に食事に誘われたんです。ちなみにそれまで全然会話をするチャンスはありませんでした。
挨拶を交わす程度。しかも会えるのは週に1度の習いごとの一時間のみ。
ほんとにいきなりの急展開でした。
それで、もう一度次はその急展開した彼のことを診てもらいました。
写真がなく、LINEから見えるイメージで彼の性格やわたしとの今後を診てもらいました。
すごくプラスなことを言ってくれて、ネガティブになっていたのが前向きになれました、
八木先生はダメなときはダメと言ってくれるとわかっていたから余計安心しました。
彼の写真、ゲットできたので次はもっと詳しく明確に診てもらうつもりです。


★★★★★
2018/09/14

仕事も恋愛もうまくいかなくて悩んでいた時に友人の紹介で八木先生のところを訪ねました。
写真鑑定をしてもらい、相手の写真を見せただけで
八木先生は相手の性格や今までの状況などピタリと当ててしまい、
本当に驚きました。先生の言葉を励みに頑張ろうと思います。また伺いますね。


★★★★★
2018/09/01

悪い想像ばかりしてしまいネガティブが続いたので八木先生に思いきって相談しました。
しっかりとしたこれからの道を示していただいたような気持ちになりました。
先生が知り得ないところまでわかってらっしゃるので、すごさを実感せざるをえません・・・。
お力もお人柄も素晴らしいです。これからも頼りにさせていただきます。


・・・

口コミを見ても、八木先生がいかに素晴らしい占い師なのか、

実感できますね。


最近は、八木先生にも劣らない素晴らしい腕前を持った、

【椿子(とうこ)】先生もデビューされたそうです。

こちらは、四柱推命やタロットを得意にされている先生です。


かなりリーズナブルな値段で、本格的な占いをしてもらえて、

さらに東京の池袋という好立地の『占いの館 WILL』。

 

 

出会いがなく、結婚できるか悩んでいる時。

仕事がうまくいかず、将来に不安を抱えている時。

自分の本質を知り、今後の人生の指針が欲しい時。

そんな時に足を運ばれてはいかがでしょうか。

ikebukuro-will.jp