占いマニアダンテの部屋

Youtube動画や街で見かける占いの館まで、占いに関する情報を幅広くお届けしていきます。

12星座別!好きな人ができたらどんな態度をとる?夜の生活も?

こんにちは。

 

今回は、12星座別で、

「好きな異性に取ってしまう態度」をまとめた動画を見つけたので、

ご紹介します。

 

www.youtube.com

 

マックスむらいチャンネルに出演されているハラミンさんがMCを務めていらっしゃる

シリーズですが、今回は特別ゲストで

マックスむらいさんも出ていらっしゃいますね。

 

星座はそれぞれ4つのエレメントに分けられ、

星座ごとに異性に取る態度に傾向が現れるそうです。

  • 0:14~火の星座(おひつじ・しし・いて)
  • 5:25~風の星座(ふたご・てんびん・みずがめ)
  • 9:30~水の星座(かに・さそり・うお)
  • 15:48~地の星座(おうし・おとめ・やぎ) 

 

少し長い動画ですが、

自分の星座と、好きな人の星座の部分だけでも見ておくと面白いですよ!